2020-05-08

一念発起。

先日、数年ぶりに携帯の機種変更をしました。
その際、インスタにアップすることもせずに、これまで撮り溜めてほったらかしにしていた写真フォルダを覗いたら、記憶の彼方にわずかに残っていたあれやこれやが愛おしくなりました。

逆に、思い出一杯の旅先で、沢山撮っていたような気がしていたのに、実際はしょぼい枚数しかない現地の写真とか。
ここ最近、老人力がグングン上がってきたので、将来色々記憶を無くしてしまうであろう自分のために、楽しかった日々を、人様にも見せられる範囲で残すことにします。

日記はまともに続けられたことがないので、この新型コロナ禍という、将来歴史の教科書に載るであろう大きな渦の中、時間を持て余しているうちに(時系列はてんでバラバラになるけれど)少しずつでも記録しておこうと思います。

このブログを見つけてくれた方、どうぞゆるりとお付き合いください。

yamadama*



関連記事